dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銭湯やサウナで性病ってかかるんですか?

A 回答 (6件)

かかりません。


性病の多くは、血液を介して感染する病気です。
まあ、ケジラミは知らんけど。
    • good
    • 0

ハッテン場 サウナなら、あり得るかもな。

始めてゆくサウナは気を付けた方がいいよ。入浴自体では感染はしないけどね。
    • good
    • 1

特殊な場合を除き、性感染症は感染者の体液に触れたとか、粘膜同士の接触感染です。

なので銭湯やサウナでその様な機会があれば感染する可能性はあります。
    • good
    • 0

空気感染はないでしょう


マラとボボをこすり合わせるとなります。
    • good
    • 0

直接接触がなければ大丈夫じゃないですか!


足ふきマットでの水虫の感染はあり得ます・・
    • good
    • 0

ソコで肌と肌を接触したら起きても不思議は無いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A