アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

xで知り合った男性に何度もエッチを誘われます。
妊娠と性感染症が怖いですよね??
こういうのってしたらヤバいですか??
セックスして後悔した方はいますか?
ご意見お聞かせ下さい。
20歳です。

A 回答 (6件)

怖いですよね?って、自分でそんなのも考えれないなら辞めといた方が賢明だと思います。


妊娠や性病などなど圧倒的に女性の方が失うものが多いしリスクが大きいですけど、それでもその男性の性欲の捌け口になりたいのならどうぞヤリまくってください!!
    • good
    • 5

好きでもない男とセックスする必要どこにある?


誘われたら断れないの?
人間としてのプライドぐらいは持った方がいいよ。
    • good
    • 1

やりたかったら合えばいいし


当然病気も感染すると覚悟すればいい
やりたくなかったら 切ればいいだけ
    • good
    • 1

SNSで知り合って、実際に会ってみたら写真とは全然違う人で・・・なんてよくあること。


ブロックして無視しましょ。そんなところで関係を求めてくるのにロクなのはいません。
    • good
    • 1

最近は劇症型溶血性レンサ球菌感染症の感染が増えています。


いわゆる人食いバクテリアです。

感染して数時間後に筋肉や臓器が壊死して死に至ります。

HIV(エイズの原因)や梅毒の感染も増えているので気をつけてください。

人食いバクテリアと梅毒の感染率はとても高いです。
    • good
    • 3

僕は信じられません


「僕が殿の女になるー!」とか
「私が殿の女になるー!」とか

自らジャニーズされに行こうとする姿勢が
「アッーー♀♀♀」

止めておくべきですね
病気以前に屈辱
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A