プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔良くて性格良くて高学歴高収入高身長でもモテない・彼女ずっと出来ない人の特徴教えて下さい。

A 回答 (9件)

一言で、のん気な性格です。


切磋琢磨しなくても自然な流れで出来るものと思っている。
    • good
    • 0

生まれつきなのでモテようと努力すると自分が惨めになります。

私もアラフォーになりようやくわかった。
    • good
    • 0

一緒にいてもつまらない。

おもしろくない。
    • good
    • 0

性格が悪い でしょうね。


 高学歴をひけらかす。 
 高収入なので余計なものに金をかける。
 女性をバカにしている。
というところかな。
    • good
    • 0

未婚男性です。


当方1高5低ですね。
1(学歴)、5は収入、身長、ルックス、性格かも。
もしかしたら学歴も女性にとっては低うかもしれません。
ちなみにMARCHの一つです。

性格が大きいでしょうね。
奥手すぎるか、その逆か。
    • good
    • 0

体臭がヤバいとか

    • good
    • 0

ゲイ。

    • good
    • 1

>高学歴高収入高身長でもモテない


いわゆるこの3高は昭和末期から平成1ケタ時代の事
いまは3低です 低姿勢 低依存 低リスク

https://www.tosho-trading.co.jp/career/santei-sa …

モテない理由はこの3低に相反する行動や意識が高くその姿勢が
女性達から垣間見えるから
そんな男はモテませんよ

顔良くて性格良くて3低ならモテると思いますが・・・
    • good
    • 0

魅力がないからでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A