アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも深夜1時から3時頃までブランコしてる者です、趣味です、辞める気ないです。
いつもブランコしていると、たまに隣の民家の電気が付きます、そこで終わるのですが、今日、窓が開き、こっちを見てきました。怖くて目を背け、怒鳴られたりするのも怖くて、ブランコ止めて帰りました。いつも、公園は民家の隣なことが多く、人気のない場所、暗めな場所を選ぶとして1番いい条件の場所でした。私が深夜しか遊べないのは対人恐怖症で、そばに人がいると、息も、歩くことも、話すことも、普通の様子でいることも、難しいからです。視線が怖いです、呼吸音や口から出る音、歩き方や目線、変じゃないかと緊張し、変すぎて睨まれてるんじゃないか、通報されるんじゃないか、不快だと殴られるんじゃないか殺されるんじゃないかと不安になります。 カウンセラーや医者も信用したいのに出来ず、詰んでます。
ブランコだけが楽しみなんです。どうすればいいですか?もうひとつブランコのある公園はありますが、明るくて、通報されそうです。少し離れた場所にも1つありますが、草だらけで虫が湧いていて、無理です。くも凄く怖いんです。漢字すらも苦手です。ブランコを早朝や夕方などに、と意見を貰ったことありますが度胸ありません。どうにか出来ませんか?土下座してブランコさせてくださいと頼む勇気すらないです。

A 回答 (25件中1~10件)

No.20 続きです



市区町村の相談窓口の電話で予約する必要があるのかは
いつもあなたの相談したい関係の担当者がいるとは限らないからです。

例えば今日は金銭関係のトラブルの関係者だけかもしれないです。
明日は子育て専門の関係者かも知れません。
ですから予約が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね話すの難しいですね目も合わせられない不審者に見られないかな

お礼日時:2023/11/09 02:02

辞める気のないということですので相談することはないのでは


ないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辞める気ないけど迷惑かかるんです、どうすればいいか分かりません

お礼日時:2023/11/07 21:12

ブランコよりペヤングをおすすめします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしいですよね

お礼日時:2023/11/07 19:49

かまってちゃん 医者を変えた方がいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かまってもらわなくていいです

お礼日時:2023/11/07 19:49

その時間帯は止めましょう。

不審者に間違われますし、ギーギー等と音が出れば安眠等に迷惑かけますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね申し訳ないですね

お礼日時:2023/11/07 19:49

市区町村の相談窓口でお願いします。


電話して予約してから行きましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっなんで

お礼日時:2023/11/07 19:49

ブランコじゃないといけないんでしょうか


と言うのはブランコはどうしても音がしますからね
やっぱりそういうのは近所迷惑になると思うんです
見ている人も気持ち悪いし怖いとも思うでしょう
静かにベンチで佇むとかではだめなのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランコでないと楽しくないです(;;)

お礼日時:2023/11/07 19:48

夜中に2時間もブランコ二乗る方が怖いです。

それを趣味だと言い張るのは狂人です。鉄格子の病院がお似合いです。ここに入ればしたくてもブランコで来ません。それに、この時間ブランコしないで投稿してますよね。嘘吐きも趣味ですか?釣りだとは思いますが思いますがくだらなすぎです。鉄格子の病院がお似合いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣りじゃないですよ、信じ難いですよね

お礼日時:2023/11/07 06:30

ブランコって、うるさいんだよね、何気に…


まして、深夜ですよね。
そりゃ気になるわ〜
それに深夜の公園の方が怖いし、勇気が要るよ。
深夜に公園行ける度胸があるんなら、人とも接するのは出来ると思うけどなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人は怖い

お礼日時:2023/11/07 06:30

ブランコの音でご近所の人が気づかれるのですかね。


それならばスプレー式の潤滑油がありますので差して音がしなくなるのを確認して乗れば良いです。キーキーという金属音って静かな深夜なら響いてきて、割と気になります。

私も深夜ではないですが、夜のブランコ好きでした。飼い犬の散歩がてら犬を抱っこしてブランコに乗ると犬も喜んでブランコを見ると催促されるので、よく抱っこして乗っていました。昼間にはとてもできないので子供がいない夜限定でした。時折、訝しげな顔で見ていく人がいましたが、やはり気まずい思いをしました。なかなか乗り続けるのは根性が必要ですよね。懐かしい思い出です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探してみます

お礼日時:2023/11/07 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A