プロが教えるわが家の防犯対策術!

愚痴に近いですが質問です
私は17歳(今年で18)女です
私は深夜11時〜1時開始の
深夜2〜3時までウォーキングしてます
私は深夜しか歩きません
理由は2つあります
1つ目は人や会話そして音が苦手だからです
昼間は人や車やバイクが多くて
音や視線が目立ちますとても怖いです
それに自分の体臭や見た目が気になります
虐めや虐待に差別なども色々経験し
トラウマになりました外は怖いです
もちろん家でも怖いです家族も人間なので
それに私は人見知りな上に滑舌が悪いです
これは病院に行くお金もないので諦めてます
2つ目は体力作りです
私は昔は足速いとか元気とか言われましたが
中学から凄いスピードで体力が落ち
運動すると蕁麻疹が出て肌が赤くなります
体力を付ければ仕事に役立つし
病気も治るかも!と思い始めました
実際少しマシになりましたが酷いです(?)
1度だけ病院に行った時原因不明と言われました

今回聞きたいのは何故ほっといてくれないのか
どうして声をかけるのかです
夜歩くと
「ウォーキング?」「ドライブ行かない?」
「何歳なの?」「何してるの?」と聞かれます
私はブサイクだしデブだし臭いし
声をかける理由がわかりません
何故ですか?尻軽に見えるんでしょうか
何かと理由をつけてすぐ離れますが
とても怖いし緊張するし不安です
それに殺されるかも暴力振られるかも
もっと酷いことされるかもと不安になり
どんどん散歩距離が少なくなります
忘れた頃に多くなりますが
そうするとまた声をかけられ〜とループ
私は暗闇が怖くていつも明るい大通りを歩き
ゆっくりウォーキングしてます
暗い道は怖いし迷いそうで歩きません
散歩はやめません
何故声をかけるんですか?
教えてください

A 回答 (3件)

いやいや、朝まで起きてるんですよ。


それから寝ればいいのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝まで起きれないんですよ
一日に10時間は寝ても眠いです
散歩の後は昼まで爆睡です

お礼日時:2022/04/11 11:05

痴漢する人は顔見ない。

エッチ目的も顔見ない。年も関係ない。と言うのが世間の常識です。歌にも醜女とする時は顔に手ぬぐいかけりゃよい。と有ります。メスだから雄が寄ってきただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性転換したいですね

お礼日時:2022/04/11 10:53

夜中なんて普通に考えても怖いよね?


もう少し時間ずらして朝6時位から1時間くらい歩くとか?そんなに騒音はないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝は起きれません

お礼日時:2022/04/11 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!