プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳女 既婚 メンタル持ちです。
冷やかしなど傷付く文面は送らないで頂きたいです。
幼少期から母親の虐待で16でうつ病になり自分の高校の費用を払うため知り合いの店で夜職をしながら実家を出ました。
働かなきゃ、帰る場所がない、誰にも頼れない。というときに唯一色々打ち明けられた13個上の交際相手にもDVをされ、暴力は当たり前なんだ。という気持ちでした。今では付け込まれたんだな。と思います。
20過ぎても夜職で稼いでるだろ!と酔った母が夜中に家に来て暴れ回りお金をむしり取り
別れたいと告げると暴。力を振るうカレにもお金を勝手に使われ、私も薬とアルコール依存になりました。
精神的に限界が来て夜逃げし、21歳で今の優しい旦那と知り合い幸せな生活を送っているはずなのに、働かなきゃ、役に立たなきゃ、見捨てられてしまうと止められても夜職を続け、なんでも欲しいもの言って!買ってあげるからと旦那に言っていたら、泣いて、「もういいんだよ」と言ってくれました。
家にいて養われてると自己嫌悪が凄くて耐えられなくなります。
かといって薬が強いため昼職はしてみましたがボーっとしてしまったり、アルコールが入らないと人目が気になりおどおどしてしまいつづきませんでした。
近々病院を変えたりしてアルコール依存やうつ病の治療などしていたら、統合失調症、PTSD、乖離なことが発覚しました。
自分が存在していない気がすると不安になり自傷をしてしまったり。
気が付いたらベランダにいたり。
「約立たず」「自分に罰を」「死んでしまえ」など自分を追い詰める声や子供のわらいごえが頭の中にダイレクトに気ます。

クエチアピン5錠
レンドルミン2錠
ヒルナミン50mg
ワイパックス1mg
セルトラリン50mg
レキサルティ
リフレックス
など
を飲んで居ますが全く眠れずデエビゴ50mgを5錠飲み足して寝れてます。

夢を毎日みます。灰色の自分の身長より高い草むらをずっとずっとかき分けて歩きます。先にたどり着いたことがありません。
目覚める時は、5歳の時に、バイバイって酔った母にマンションの5階から落とされた時の夢でパニックになって起きます。毎日です。
優しい旦那と一緒でも多幸感を感じず、働かなきゃと夜の世界でメンタルを追い詰め、自己肯定感が引くく周りの視線が怖く生来にくくて仕方ないです。
長くなりましたが同じ方が居れば色々お聞きしたいなと思い書きました。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

すみません。

私は同じ体験はしてませんが。一言だけ言いたくてコメントしてます。
あなたが生きていてくれてよかったです。
あなたの声が聞けてよかったです。
優しい旦那様に出会えて本当によかったですね。
あなたがしなきゃいけないことは
夜の世界で働く事ではありませんよ。まずは身体作りです。
たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん遊んで元気になる事。
そのうち料理のレシピ本が出せるようになるかも。いい枕に出会えて就職しちゃうかも。何か資格を取って走り回っているかも。
人生は長いですよ。そして、あなたはまだ若い。生きているからなんにでもなれますよ。
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
励みになります。