電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本気で泣きそうです。
未成年で親にもこんなこと言えません
これ本当にお金請求きますか?まじでおしえてください
焦って電話も一回かけてしまいました。
本当に助けてください。

「本気で泣きそうです。 未成年で親にもこん」の質問画像

A 回答 (8件)

電話する前にここに来ればよかったのに。

全て無視すれば問題ないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2024/02/15 18:11

無視でいいです

    • good
    • 1

へー、そこってそんな表示も出るんだ。


普通に見ているけれど。
    • good
    • 1

大丈夫


バンバン見まくって良いですよ
そもそもそのサイトは非常に有名なサイト
今回みたいにショボイ稼ぎ方なんかしません=別の詐欺業者ですよ
    • good
    • 1

こんなん無視でいいですよ。


ワンクリック詐欺です。
検索して調べて下さい。
    • good
    • 1

ワンクリック詐欺のお手本みたいに見えます。


https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/cybersecurit …

一般論ですが、普通は無視でいいですが、気になるなら、国がやっている、国民生活センターに相談すると安心と思います。
https://www.kokusen.go.jp/map/

あと、未成どうこう関係なく、こういうちょっと相談しづらいことで、お金を要求する話は多いです。その時に恥ずかしがらず家族やそれが無理でも公的な相談できる窓口を知っておいたほうが良いと思います。
余談ですが私はGoogle(大手)の広告を踏んだらPCからアラームが鳴り始めて入金を促されたことがありました。広告も踏まないほうが安全だと思っています。
    • good
    • 1

未だにこの手の輩居るんだねー。



無視しまくってOK。
コイツら払ってくれればラッキーと思ってるから。

エロサイトには注意してね♡w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2024/02/15 18:13

スルーで大丈夫です。


気になるなら消費者生活センターへ連絡してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。消費者生活センターってどうゆうやつ??ですか?

お礼日時:2024/02/15 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A