アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わざとや嫌がらせに近い咳払いされると、皆さんは気分落ち込みますか?たかが咳払いで気になりませんか??

A 回答 (7件)

こちらに何の非もないんなら屁とも思いません

    • good
    • 0

気にし過ぎ。

    • good
    • 0

落ち込みはしませんね。


あまりに嫌味っぽければイラッとはします。
    • good
    • 0

咳払いを嫌がらせと捉えるのはあなたの方こそ他人に攻撃的なのでは?


自分のペースで淡々と行動してたら人の咳払いなんて気づかないし、まして自分への攻撃だなんて思わないですよ。
    • good
    • 1

気にならない。



場合によっては ”のど飴” を提供する。
(大阪のおばちゃんかよ!ってツッコミお待ちしてます)
    • good
    • 0

そんな被害妄想激しいしつこい馬鹿はいないと思いますけど、嫌がらせに近い咳払いをされたと思われたら本当にしてやりますね。



目の前で
見下しながら
いい加減にしてくれないかなぁ? って鼻で笑って。
    • good
    • 0

しないですね、チキンがやることなんで



威嚇のつもりでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり返しますか?

お礼日時:2024/05/07 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A