プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストレスで寝れないですどうしたら寝れますか?

A 回答 (10件)

1 原因となっているストレスを解消する


2 睡眠薬処方してもらう
    • good
    • 0

-----


要人暗殺のプロフェッショナルか・・・
そんな奴に狙われたんじゃ、夜もおちおち眠れないからな・・・・
・・・
起きてよっと♪
-----
ルパン三世
    • good
    • 0

軽く運動してみる散歩とか

    • good
    • 0

『南無妙法蓮華経』とお題目を唱えましょう。

    • good
    • 0

抱っこしてもらってトントンしてもらう。

    • good
    • 0

布団から離れてテレビを見ましょう 


眠くなるまで起きていましょう
    • good
    • 0

YouTubeに認知シャッフル睡眠法というのが沢山あります。


女性の声のもの男性の声のもの両方有ります。

大抵はリラックス音楽が低く流れ、脈略のない単語が10秒置きくらいに流れてきます。
それを聴いているうちに知らずに眠ってしまうというもので、睡眠法としては立証されているちゃんとしたものです。

試してみたら如何ですか?

例えばこんな感じです。

?si=qDPlbjug0oMBid3k
    • good
    • 0

全力で1kmくらいマラソンしてくるとさすがに疲れて眠れますよ


寒くならないうちにどうぞ
    • good
    • 0

ストレスより、


眠気が勝つまで
起きてればいい。
人間、数日間寝ないと
命の危険があるそうで、
自己防衛本能が働くまで
ほっておく。
    • good
    • 1

ストレスの場所から100キロ程離れたらストレスを忘れるらしいです


そこで寝てみたら(旅行ですね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A