アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横になると吐き気がします。

2日前から実家に帰省しているのですが、夜寝る時に横になると吐き気がします。
1週間ほど前からゲップなどが出やすくなったので、逆流性食道炎かと思ったのですが、市販の薬を飲み落ち着いていました。
しかし治まったと思い今日実家で寝ると吐き気がしました。
実家で寝る時は枕が無いので水平で寝ます。(普段自分の家には枕があります。)
また、色んなストレスも重なっているので、それもあるのかなと思っています。

これはストレスが原因なのでしょうか?

A 回答 (2件)

回答ではないですが、私も、ここ2日、3日ぐらい、食べると吐き気するんです。

ムカムカがくるんです。

パンシロン(吐き気、膨満感とか胃の消化とかをする)とか飲んだり、、

また、2回目の胃炎か、十二指腸炎か、逆流性食道炎か、ですかね、、分かんないですが、、
    • good
    • 0

おめでたとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!