電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理痛でお腹が痛い時は学校を休みますか?
私は過去まっっっっっったく生理痛を感じない方だったのですが今日お腹がめっちゃめっちゃ痛いです。今日塾があるのですけど休みたいです。とりあいず今は塾に遅れるって連絡は取っていますけど休みたいです。

A 回答 (2件)

無理しないのが1番だと思います!私は2日目か3日目はどうしてもきつく、電車の中で吐き気や目眩が酷くなるため、休むことが多いです。


生理痛は、ストレスや冷えで酷くなる方も多いので、生理中は我慢したり、体を冷やすことがないようにすると、軽減されると思いますよ!体は、首足首、手首を冷やさないようにすると、全体的に冷えることが少ないです!
    • good
    • 0

余ほどなら休んでもいいけど、薬飲んで治まるなら行ってもいいね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!