電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近こんな事になってます。

説明すると吐き気がしたり、心臓がバクバクしたり喉に何かが詰まった感じがしたりしてます。

外に出るのもできないくらいです。
ご飯も食べられないんです。
原因が分かりません。

病院に行きたくっても親にも言えなくって困ってます。

どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (5件)

何か心配事とかあるのでは?


精神的だと感じました!
何だか言いにくいですよね…
分かります!!
自律神経の乱れの様に思います
そんな時は、余計な事を考えず 頑張らないで下さい
外に出なくてもいいじゃないですか?
学生さんかな?
休んでもいいじゃないですか?
頑張らないない事です!
あなたは、きっと生真面目でしょう
私も社会人になりストレスから、吐き気をもよおし
通勤電車で、途中下車しながら行っていました
でも、頑張らない様にしました
そしたら改善されました^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通信制に通う高校三年です!
心配事はないんです。
原因が分からなくって。
でも頑張りすぎてたんですね。

お礼日時:2016/06/30 01:07

大きなストレスとかあるのかもしれないですね


何か好きなことを没頭してみるのはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今のところ好きな事がないので頑張って見つけてみます。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/30 01:10

精神的なストレスによる症状の可能性はありませんか?少し意識してリラックスするようにして、改善がなければ精神科・メンタルクリニックにかかられるのがよいでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リラックスを意識して見ます!
それでも治らなかったら医者に行きます!

お礼日時:2016/06/30 01:08

変な顔したの何で


自分が苦しんでいる事ちゃんと伝えたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと伝えました。
そしたら睨まれました。

お礼日時:2016/06/29 22:24

ええ!何で親に言えないの?一人で悩みを抱えているのは良くないよ。

ちゃんと話したらわかってくれるよ。何かストレスがたまってるんじゃあないの
お母さんに話してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にも同じような事があって。
その時は話しました。
でも言ったら変な顔をされました。
それから言いたくっても言えなくなっちゃって…

お礼日時:2016/06/29 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!