プロが教えるわが家の防犯対策術!

人のこと直ぐに噛む癖あるんですけど私やばいですか?

A 回答 (8件)

小指の想い出、という昔の歌がありました。



歌詞で
「アナタが噛んだ、小指が痛い」

という部分があり。

これを、アフリカの原住民に聞かせ
歌詞を教えたところ、
意味が理解出来なかったそうです。

「アナタが噛んだ、小指が痛い」
「??? 猿が噛んだのか?」



    • good
    • 0

ヤバい!捕まるか、訴えられますよ、自分噛んでください、他人噛んだらあかん^_^

    • good
    • 0

噛む、という行為で心の中の厄介な事を押さえつけているのだと思います。


あなたは護られているのだから、もう噛む事はありません。
    • good
    • 0

自分を噛んで下さい。

他人は迷惑です。単なるいじめです。
    • good
    • 0

スワレス病ですね!



かなりヤバいです。
至急、お医者さん(心療内科)に行って診てもらいましょう。
    • good
    • 0

故)松田優作の一家が人を噛むとか言ってたな・・


下宿していた松本まりかがみんなに噛まれて痛かったと。
娘の松田ゆう姫によると軽い愛情表現なのだそうです。
あなただけではない、という話です。
    • good
    • 1

噛まれた側の気持ちになってみてください。


歯型がついていたり、唾液が付いてたり…もしかしたら口のニオイも?
時には相手の肌質によっては傷になることもあるだろうし…
とても不愉快ですよ。

どんな時に噛んでしまうのか?
それによっては、専門医の受診になるかと思いますよ。
    • good
    • 1

もしかしたら祖先が吸血鬼だった可能性があります。


封印されし力が疼いてきてるのかもしれません。

吸血鬼狩りに注意してください。

あ、回答。
やばいです!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A