アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「はぁ。しにたい。」と息を吐くように、疲れたーと言うように思うことは普通ですか?

A 回答 (8件)

「死ね」「殺すぞ」が口癖の人もいますがまあ同じで、その思考回路は直した方がいいと思いますね。

    • good
    • 1

幸せには見えない。


言い続けることも幸せではない自己認識が深まり問題解決する思考になりにくいと思います。
心と口は繋がっています。
建設的な問題解決思考になってるときは
そんな事は口に出ないはず。
    • good
    • 1

はい 口に出すことでストレス軽減の効果が有るそうです。

ため息は幸福が逃げ行くと言う人もいます。から疲れが逃げていくのかも
    • good
    • 1

数ヶ月そうなら来月あたり医者に診てもらうとかです

    • good
    • 1

ランニングなど、筋持久力のトレーニングをして、疲れやすい身体を改善しましょう。

マラソン大会などにも参加していくと、様々なことへの取り組みが、ポジティブになって行きます。もちろん、ネガティブ思考なんて、なかなか現れません。

人生を楽しく、充実して過ごすために大切なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。

まずは、ポジティブ思考、そして笑顔です。
笑う門には福来る・・・ですよ。
    • good
    • 1

異常者です。

    • good
    • 1

今どきなら普通じゃないかな。


ただの言い換えみたいなものであって、死ぬ気なんかまったくないんでしょ。
憎しみが募るほどでもなく、ただ嫌だと思う奴がいれば、いなくなって欲しいことを「死ねばいいのに」って言ったりするケースもあるでしょうし。
    • good
    • 1

念のため一度心療内科クリニックを受診されてはどうでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A