性格いい人が優勝

挨拶しても無視されたり、
体調が悪くて休んでいて復帰した日に謝ると、身体を休ませたらいけないと怒られたり、
ストレス性胃炎でお腹痛いのに耐えられなくなり早退させてもらってもいいですか?
と聞くと
体調が悪いのにも関わらず大丈夫?の一言も何もなく仕事を押し付けられたり
そんなことの積み重ねでストレスでわたしは適応障害になり心療内科の先生に診断書も書いてもらったんですが
これはパワハラになりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

「はいこれはパワハラです」


という回答があっても無価値です
何の役にも立たない
公的な所、基準局とか市役所とかに相談しましょう
そもそも
質問者さんの主張を矛盾なく全て一方的に信じる回答者など滅多にはいませんよ
    • good
    • 0

私も、気分が悪いのに


休憩にも行かせてもらえずというのが
何度もあり、立ってられず、帰りたいくらいの
体調不良のときも帰らせてもらえませんでした。
最初から休ませてほしいと、電話しても
出勤してと、言われ休まれませんでした。
他の従業員は休んだり、帰ったりさせてもらってました。
完璧パワハラです。
早めに、労基に相談されるのがいいです。
もしくは、会社か、地域の労働組合に相談されたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!質問者様もそんな辛いことがあったのですね( ; ; )
それはしんどかったですよね( ; ; )
アドバイスもありがとうございました。とても参考になりました!

お礼日時:2024/07/29 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!