プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩してたら、彼女の体調も心配しないですか?
彼と同棲してるのですが、昨日大喧嘩をしました
今日朝から体調悪くて吐いてしまい、せきと熱がでて、仕事行ったのですが早退しました。
彼にLINEで体調悪くて早退したとおくったのですが、既読スルー
帰ってきても、体調大丈夫⁉️とかも心配の一言もなく、無言…
彼にいったら、寝不足だし、まだ怒ってると言われました。
そもそも、喧嘩の原因を作ったのは彼だし…

喧嘩してても、体調悪いのは別じゃないですか⁉️
身体の事心配しますよね⁉️
それとも、イライラしてるのもあり、体調のことは心配しないですか⁉️

因みに急性胃炎でしたが…

A 回答 (5件)

別にどうせ死んだりどうにかなってしまうほどの重症でもないだろうし、心配した所で良くなる訳でもないし、じゃあケンカ中に声かける意味もないな。

ってある意味論理的な考えをしたのかもしれない。

ただ、しない事によって彼女が気を悪くする可能性についてまでは考えられなかったのかもしれない。
    • 0

仲直りの為の良い出来事やったのにね。

まぁ、本性わかったので、サックリ、同棲は解消しましょう。一緒にいても良いこと無し。けんかしてても体調不良は、関係無い。しっかり看病して、回復したら第二ラウンドをすべきだったわ。
    • 0

同棲レベルでは、一生のパートナーと違うので、彼氏さんは、自分自身のことで、精一杯なのでしょう。

男性のほとんどが、同棲していると
彼女を家政婦扱いに見たりしています。ご飯、掃除、洗濯、楽ですから。m(__)m
喧嘩の内容にもよりますが、今の時代、コロナにかかったと、勘違いされたのかも知れない。
彼氏さんは、まだまだ子供さんみたいで、自分のことしか考えられないみたいですね。
考え直した方が、良いのでは?m(__)m
    • 0

今は奥さんが全く旦那の看病もせずに、いつまで寝てんだ働けと言う時代なので喧嘩しているのに優しい言葉を期待する方が悪いかと。

もう同棲は止め別れましょう。

貴女の日頃の態度が問題かと。
    • 0

自分第一のワガママなオボッチャマ君なのでしょう。

精神的に幼稚な人物です。
他者を想う、他者と関わる、自分を客観視するということができない人です。
彼の言動の是非を他人に問うより、利己的な自分中心の彼との関係の先行きを冷静に判断し、あなたの将来を無駄にすることが無いように、と申し上げておきます。
    • 0