アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が体調不良になりました。

彼氏の上司が熱が出たようで、
コロナだったら怖いねって会話をしていたら
体調悪いから会社を早退して家で寝る、
また元気になったらLINEすると言われました。

お大事にと返して今で5日未読で
連絡がこないのですが、長すぎて心配です


別に喧嘩したわけでもなく、むしろ
ラブラブだったのですがこれは自然消滅でしょうか

A 回答 (2件)

この5日間、あなたも連絡してないの???


もしそうなら、その方が不思議。
不倫とかでもなく、付き合ってるんだよね?
彼氏が体調悪いのに、連絡もせず、お家に食料も届けないの?
    • good
    • 0

なぜ?


あなたの思考回路が全く理解できません
体調悪い、って言ってるのに疑うの?
あなたが病気では?ココロの
体調悪い時のに返信しろっての?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています