アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の父は、おかしいです、、妹がコロナにかかり自宅療養しています。熱が出た日からマスクもせず妹の様子を見に行ったり、病院から帰る時も顎マスクで運転して帰って来ました。挙げ句の果てには、妹がコロナにかかった翌日に自分も体調不良で2日くらい調子が悪かったみたいですが調子は良くなったと言ってますが、、(実際は、咳をしたり息苦しさ、下痢の症状があり、さっきは喉が痛いと言ってました)妹がコロナにかかってるので、自宅待機中なので仕事を休んでいますが、お酒を朝から飲んだりタバコを吸ったりしてます、、今日は、朝から酔ってて家族と大喧嘩をしました、、家の中でもマスクをしてと言ってるのにマスクをしなかったり顎マスクだったりとほんとに嫌になります。昨日なんか、体調が良くなって暇と言って家の周りの草刈りをしていました。案の定、息切れが酷く途中でやめていました。まだ、検査結果が出てないですが確実に陽性と思います、、私も怒りたくないですが怒るようになってしまいます。お母さんとも喧嘩になったし、父は、養子なのですがおばあちゃんとも喧嘩してました。おばあちゃんがご飯作ったから食べてと声を掛けてもいらんと言って食べなかったです。もう、ほんとにどうしたらいいか分かりません。父とは、どうやって関わっていいかわかりません。アドバイスお願いします、、

A 回答 (3件)

そういう男、いますよね。



関わらないようにするしか、方法はありません。
たぶん、変わることはないでしょう。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

面倒見なきゃいいですよ



で、周りの人がマスクをしたりこまめに手洗いうがい体調管理をしっかりして下さい。

陽性で苦しんでいても
自業自得だから部屋に隔離して自分でなんとかさせたらいいですよ!

相手にするから疲れたり喧嘩になるんですよ!
    • good
    • 0

親父さんは結局、コロナにはかからなかったの?


僕もマスクするの、うっとおしいですよ。
でも、他人に迷惑かけない為にも、ちゃんとマスクしてますが。
ウイルスは飛沫を好むのを知ってるのかな?
養子の父親とは別居させるしかないよ。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ、検査結果はきてないですがおそらく陽性かなぁと思います、、

お礼日時:2022/07/26 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!