dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしましょう
耳たぶをハサミで切ってしまいました
まさか、耳たぶがこんなに簡単に切れるとは思わなくて好奇心で切ったら思いの外簡単に切れました
耳たぶって柔らかいから簡単に切れたんですかね?
どうしましょう?自己嫌悪です

A 回答 (3件)

1.2ミリならともかく


それ以上なら病院がいいかも

1.2ミリでも消毒は小まめにしたほうがいいよ!
    • good
    • 1

ケロイドみたいに盛り上がる可能性があるから病院でぬってもらったほうがいいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

血が出ちゃったんですけど、
盛り上がる可能性の方が高いですかね?

お礼日時:2018/02/20 05:19

心配しなくても少しずつもとに戻るらしいですよ。

実際に見たことはありませんが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!