電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3の妹がいるんですが、昨日の夜からお腹を殴られてるような痛みがあると相談してきました!
心配になったので親に言おうとしたら、言わないでって言われたので言いませんでした。だから、どーする事もできずに困っています。これって生理なのでしょうか?それとも違うものでしょうか?教えてください!

A 回答 (4件)

お腹を殴られているというのは穏やかではないですね。

生理も可能性はありますが、それ以外の盲腸であるとか、何らかの大きな炎症などがある可能性もあると思います。お母様あたりに、こそっと伝えてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早く治るように相談してみます!

お礼日時:2017/07/01 00:03

ここえ相談する前に病院に行きなさい!



手遅れになったら取り返しつかないでしょう

ここに相談しても病気は治りませんよ!(笑)
    • good
    • 0

庇う気持ちもわからないではないのですが、そんなこと云っている状況ではなさそうですよね



ご両親へ伝えて対処(病院)すべきですよ。

お大事に
    • good
    • 0

信じられないです。

荒し?
昨夜の夜に痛んだのに病院に行ってない!
すぐ病院へ緊急だったら救急車です。
素人判断で死んだらあなたは今後一生悩むことになりますよ。
親にいうな!とんでもない!
死ぬかもしれないのに放置する?
すぐ親に言いなさい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!