アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃の痛みと違和感
昨日の夜1時30分頃にに寝ようと思いゲームをやめた所みぞおちがキリキリし始めました。正確に言うと、ゲームをやめる30分程前からお腹が痛いかな?と思っていたのですが、集中していたせいかあまり気にならない痛みでした。しかし、ゲームをやめて集中するものが無くなったらみぞおちのキリキリした痛みが強くなりました。1、2年ほど前にも1回か2回あったのですが、過去の同じような痛みの中で1番強かったです。寝る時は、膝を抱える姿勢で寝転がったらましになったのでそれで寝ました。そして、朝起きたらキリキリした痛みは無くなっていましたが、今しがたまだみぞおちに違和感、もしくはほんとに若干痛みがあることに気づきました。一昨日には、夜になるとみぞおちではないですが、お腹が痛くなっていました。自分は2、3年程前に過敏性腸症候群と言われていますが、過敏性腸症候群の延長線なんですかね?もしくは胃がん、膵臓がんの可能性もありますか?あと、昨日の昼2時頃、食後に缶コーヒーを飲みました。自分はコーヒーを飲むと寝れなくなってしまうのでほとんど飲みません。(たまにカフェオレを飲む程度)
実際、昨日の夜も午前3時頃まで眠れませんでした。缶コーヒーとキリキリした痛みって関係ありますかね?あと自分は19歳の男です。

A 回答 (1件)

消化器内科或いは内科でも良いので診て貰った方が良いです。

癌は考えすぎでしょうが、過去に有った過敏性腸症候群の再発かも知れませんし、或いは
他の疾患かも知れませんので早い内に診て貰った方が良いです。
    • 0