アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩中、旦那にみぞおちを強く蹴られて
自分でも驚くほどありえない怪物みたいな雄叫びを発して
けどもうそれどころじゃないくらい苦しく、
酷い呼吸困難になって、胃液を何度か吐きました。
ほんとにもう死んだほうが楽ってくらい
横たわって気絶しかけたのですが、しばらくすると呼吸も
安定してきて落ち着きました。

顔と頭も本気で殴られ、吹っ飛んで
私も腹が立ち旦那の股間を軽く蹴りました。
みぞおちを蹴られたのはその後の出来事でした。
流石に旦那も焦ったのかごめんごめんよっていきなり
苦しんでる私を抱きしめてきて病院いこう、
もうしないからほんとにごめん俺は、手を出したら
いけなかった。俺が悪いごめんよ。と言ってきました。
離婚してもいいよと流石に私も言いました。

3時間くらい経ったのですが、みぞおちに
痛み?軽い痛みと違和感を感じます。
みぞおちは蹴られて臓器に影響があるとか、そんな
可能性はあるのでしょうか?
病院に行くべきだったのでしょうか??
まあ、生きてても楽しくないから死んでもいいんですけどね
旦那が気にしてるのでお願いします。

A 回答 (6件)

緊急病院に電話して、


看護師の指示に従って下さい。

そこ蹴ってはダメなんです。
命に関わりますよ。
    • good
    • 2

明日朝一番に病院へ行き、診断書を取って下さい。

その足で警察署へ行き、殺人未遂と傷害事件の被害届を提出のうえ、
荷物まとめて実家に帰りましょう。
はっきり言ってあなたの馬鹿旦那はキチガイですよ。心を病んでいるのではなく、先天的にキチガイなんです。
手を挙げるだけでも最低の屑なのに、胸を蹴り上げるなんて行為は常軌を逸したサイコパス、正にキチガイそのものです。
本当に危険です。躊躇する事なく刑事事件として法の処分を下さないと、その屑は何時かはとんでもない犯罪を犯す事は
間違いありません。
    • good
    • 1

傷害事件ですね。


数時間後にはもっと苦しくなってきますよ。
早めに救急車を呼びましょう。
    • good
    • 1

昔から親にみぞおちだけはダメと言われてきたので体に影響するんだと思います。

DV旦那、やばいですね。そんな旦那やだな。
    • good
    • 0

今すぐ家をでましょう


実家に帰ってお父さんに相談です
深夜でも構いませんから
    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



アタマだろうが、内臓だろうが、衝撃を受けたらその場で痛みは

なくても(あるいは痛みが軽くても)数時間してからあるいは

翌日に急に痛みだして、最悪亡くなるなんて事はありますよ。

病院に行った方が良いです。

質問者様が亡くなれば、ご主人が殺人罪になりますが

それでも良いのでしたら、お好きなようになさったら

良いと思います(*´-`*)ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)m

そうなんですか、急死もありえるんですね、
最後の文、それもアリかもですね〜(^∇^)
今こそ冗談言えるけどマジで苦しかったから
死んだら旦那も喜ぶかも。

お礼日時:2020/08/28 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!