アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹をへこませると痛いです、、(主に下腹部)
15歳女です
昨日の夜から痛いです、下剤を飲んで便を出しましたがまだ痛みます、、

原因かもしれないもの
昨日歩いたから筋肉痛?→でも昨日の夜は他の部分は痛まなかった
生理おわって一週間以上経ってるのに血みたいなのがついてた→たまにあるけどいつもはお腹痛くならない、、


お母さんには治らなかったら病院行こうといわれているのですが不安です、、何の病気だと思いますか;;

質問者からの補足コメント

  • 食生活あるのかもしれません、、ご飯を食べるのが苦手でお母さんが作った夜ごはんを少し食べるぐらいのときが多いです、、

      補足日時:2022/04/04 03:25

A 回答 (1件)

情報不足で何もわからない。

出鱈目な食生活が原因で超絶便秘になっているだけかも知れません。私は質問者さんの食生活を知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!