アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳の聞こえないイケメンが切ないとか言いますが、世の女性は聞こえるブサメンより聞こえないイケメンどうせ選ぶでしょ?だったら顔が不自由な方がよっぽど切ないじゃん。ブサメンでドラマ作ったらって思いません?結局耳はどうでもよくてイケメンを見たいだけって正直に言えばよくないですか?どいつもこいつも建前ばかりですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    嫌われる方が無関心よりいいらしいですよ。悪名は無名に勝る

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/08 11:48
  • うれしい

    私は変わっているので救いのない顔の救いのない話の方がリアルで好きです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/12 22:53

A 回答 (4件)

どうせみるんなら、イケメンが良い


でも、逆も同じ
世の男性は、美人を選びますよね?
川口春奈が、もしブスだと、観ないよね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

世の中の男性も耳の聞こえない美人がいいと


思うかも…

ドラマのことでそれほど熱くなることはないと思いますが

まぁ美男美女は何かにつけて得することは
分かりきったことです。

皆その理不尽さに耐えて生きてると思っては?
    • good
    • 0

いや、そうやって僻んだ上に他人を責めていきり散らすような人間が好かれないだけですよ。


異性はもちろん、同性にも嫌われるタイプです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

まあ、イケメンが多い事は確かですが。



このドラマは趣旨が少し違う
物なら用途が何か、
ブス恋は男子の逆ですね〜、そして結婚しましたー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!