アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自慢じゃないです。自慢に聞こえる方は控えて下さい。
自分結構イケメンと言われます。会う人会う人にです。だけど、今日ネットの人に写真が見たいと言われ見せるとイケメンじゃない、とかどこにでもいるような顔イケメンならオーラがあるとか言われました。正直その人の顔はブサイクなのになんで人のことここまで言えんの?と腹が立ちます。
その写真は結構上手く撮れた良い写真なのにです。イケメンって人によってイケメンじゃなくなったりするんですか?

A 回答 (4件)

自慢ですな。

。。
    • good
    • 0

自信があるならモデルとかのオーディションとかうけてみて見返してやったらどうでしょう?実績があれば皆が認めますよ!

    • good
    • 1

あなたがブサイクと言った人は他の人から見たらイケメンかもしれない。

それと同じです。
    • good
    • 0

そうですね。

好みはあると思います。
ただの嫉妬かもしれませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!