プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の顔についてです。
自分の顔のレベルがわかりません。
周りからはイケメンと呼ばれています。
けれど顔診断をここやyahooなどの多数から見られるところで見てもらったらだいぶ近くで撮ったものだとフツメンと呼ばれました。
(少し離れてとったものやキメ顔をした自撮りだとイケメン扱いでした。)
しかも自分と似たような顔の人探すサイトだとどう見てもブサイクしかいませんでした。ここが自分の一番の不安要素です。(イケメンはちゃんとイケメンが写る)
これじゃ分からんと思いカオシルというお世辞抜きで顔判断してくれる有料サイトで調べてもらったら上の下の一般的にイケメンらしいです。
けれど有料サイトなので贔屓してるのではないかと疑ってしまいます。け
実際自分はどれを信じればいいでしょうか?
何を言ってるんだコイツと思いますが自分は真剣に悩んでいますお願いします。

A 回答 (3件)

顔写真だしたまえ、チミ‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 1

全部信じれば良いのでは?



つまり人によってはイケメンに見られるし、そうでない場合もある。
ある程度は顔が整っていて、ブサイクではない。

また人は写真だけでは判断できない部分もあります。
実際の表情や体の動き、声音、色々な部分を総合して「イケメンだ」と感じたり感じなかったりでしょう。

ご質問内容から受ける印象は、「顔はブサイクではない、雰囲気イケメンより」です。

恐らく質問者さんを見た十人中数人は「イケメンだよね」と言ってくれるレベルなのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱ雰囲気イケメンですかね‥
そう考えるときついですね‥

お礼日時:2022/04/26 02:32

第三者の目で見てあげます。

自撮りありませんか?水商売をしていて何千人と男を見てきたので客観的に判断できます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A