アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔つきってどうしたら良くなるのですか?
例えばですよ。自分は外見はイケメンと異性や友達に言われることも多いのですが、山崎賢人の顔作りで、しかし表情がジミー大西のような自信がなさそうでオドオドしてる感じの顔つきなんですよね。
写真写りなんて泣きそうな顔してるんですよね。
死ぬほど自分に自信がなくて最近は顔つきにまでで出てきてるので本当に改善したくて…。少しでもアドバイス待ってます。

A 回答 (3件)

胸を張って、少し笑顔で堂々と遅い目で歩いていれば、背が低くてキモい顔でも背の高いイケメン男と、女性には見えるようです。

• 0

テンションの問題だと思います。

そのわざというと嫌な顔に見える自分の顔の時が素の時分なんですよ
無と言った方がしっくりくるかもです。
面白いテレビを見て楽しんでいる時や可愛い女の子と自然に話している時に映った写真はすごく良い表情だと思うのでアドバイスとしては写真を意識しない、今を楽しむ。じゃないですかね
    • 0

太っているかなどは知りませんが、顔のストレッチとか?YouTubeで調べれば出てくると思います!

• 0