アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とてもとても思い悩んでることがあります。
それは自分自身持ってる雰囲気というか表情です。
表情ってその人の人間性や自信がとても表れると思うんです。
自信がある人って雰囲気も大人っぽいし、とても表情がかっこいいんですよね。
一方でいつまで経っても自信がない私は、表情作りがとても下手くそで特に写真写りなどは一人だけ変に顔が強張って浮いてるし…。
自分自身ここ数年とても思い悩んでる事があります。
それは表情作りについてで。自分は少し自意識過剰な所があり、他人に目を合わせるとすぐ顔を引き攣ってしまい目を逸らしてしまうのが必ずあります。だから周りからは挙動不審とよく言われる事があります。
とにかく自分に自信ないのもあります。外見などをイケメンと友達などに言われたり異性にアプローチされたりする事もありますがいつまで経っても自分に死ぬ程自信がなくて、自信がない雰囲気が出まくってます。
とにかく顔に覇気がないです。
どうしたら堂々として表情作りを作れるようになれるのでしょうか?本当に悩んでる事なので少しでもアドバイス頂けたら有り難いです。

A 回答 (5件)

No.4回答者さんの言われるように何度も同じような質問を繰り返している。


私の回答を見たのですか?
心が豊かなら自然に表情や言動に表れる。
なぜなら心と体はシンクロしているからです。
心を豊かにしなければ表情は豊かにならない。
悩んでいる間は何も変わらないですよ。
あなたは悩んでいるのでは無く、無い物ねだりしているだけ。
美人でも美男でも無いのに、みんなから好かれる人は心豊かな人だからです。外見だけにこだわっていたらいつまでも今のままです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。とても良い回答貰えた気がします。心を豊かにする方法を教えて欲しいです。

お礼日時:2022/06/25 18:06

自分がどう見られてるかを意識するのではなく、


相手の人を観察してみては?

それと、話に集中する。

自分がどう見られてるかよりも、
相手の話を聞き出すことに意識を向ける。
    • good
    • 0

これだけ毎日毎日同じような質問を上げて、それなりに回答も貰っているはずなのに、本当に悩んでいる、困っているというのは、真実なのかと思ってしまいますね、、、。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だって全く為になる回答がないですもん。

お礼日時:2022/06/25 17:43

筋トレをする男性をより魅力的に女性は感じるようです。



それは何故か?

筋トレをすると男性の表情が変わるから。というデータがあります。

ムキムキなるからモテる訳ではなく、辛いトレーニングで表情に深みが出たり表情筋が鍛えられたり脂肪がとれて表情がよくなりモテるんだそうです。

運動をして良い顔つきに変えませんか?


https://slope-media.jp/posts/3386

悩んで表情がよくなるなんてことはないので考えるだけ時間の無駄です。

無駄な事はしないようにしましょうね
    • good
    • 0

表情とか関係ない


お前が思ってる通りブサイクだから自信がないだけ
人のお世辞を真に受けるなよ
ブサイクを受け入れて生きて行くしかなんよ
人はお前の表情なんていちいち気にしてないからな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴言としてまじで通報します

お礼日時:2022/06/25 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!