プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリ。

男性の

顔が

悪いんですが。

写真が悪いだけでリアルで会ったら素敵かも知れませんが。

あとはガッカリされたら嫌だから悪い写真載せてるのかも知れませんが。

リアルで会ったら写真より素敵ですね、って言われたいからからも知れませんが。

タップルの方が少しはマシな

顔の

男性に会えるでしょうか?

タップルはイケメンが多いって評判らしいですが。

もしかしたら?他のアプリの男性の

顔が

悪すぎるからイケメンが多いとか言われてるだけではないですか?

普通の顔の人がマッチングアプリではイケメンにされてるとか。

世間で言われているイケメンが多いマッチングアプリは。

タップルがイケメンが多い(まあ普通くらいの顔が多い)の間違いかも知れないですか。

A 回答 (4件)

そういうサイトでは


常識的には最良の写真を載せるのでは。

常識的には女子であれば
引くてあまたなのでは。

イケメンなんか掃いて捨てるほど来るんじゃないですか?
普通の顔した女子ならね。
    • good
    • 0

出会えかどうかで言えば出会えるでしょう。


イケメンの基準はそれぞれですから、イケメンが多いかどうかはわかりません。
    • good
    • 0

自分のスペックが低いからブ男


としかマッチングしないんじゃないかい?
    • good
    • 0

イケメン、イケメン言ってるようじゃ


あなたはヤリモクのえじきだね。それでいいなら別にいいけどさ、イケメンとセックスしてきなよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!