プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真でガッカリしても実物はイケメンな可能性もあると思いますか?

写真じゃ分からないですか。

実際に見たらイケメンかも知れない可能性もありますか。

逆の方が多そうなイメージですが。

写真では素敵だったけど実物はガッカリみたいな。

A 回答 (3件)

男性は写メ撮りなれてないし


加工しないから
写メより実物のが
男前な方いましたよ❤❤❤
写メ盛ってる人は
実物ダメな人いました(¯¯٥)
    • good
    • 0

さあねえ。


写真では分からない魅力があるかもしれません。
人ってそういう所に惹かれることがあるからねえ。

要は、試してみないと分からないって事です。
    • good
    • 0

ガッカリレベルだと可能性はかなり低いかと思います。


イケメンとは思わないがブスではなく普通、、微妙、、雰囲気イケメン?なんとも言えない絶妙な感じだと実際会ったときに写真で見るより案外イケメンかも!って思える可能性はあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています