プロが教えるわが家の防犯対策術!

履歴書で用いる写真を焼き増ししようと思っているのですが、写真の現物だけで焼き増しを依頼することは可能でしょうか。
可能であればネットプリントなどでなるべく多くの写真を安価で増やしたいと思っております。

A 回答 (5件)

可能



スキャニャーでデータ起こすか
カメラで再撮

そのデータを
画像加工アプリで整えて
複製を版とする

写真屋に頼んでも
自分でやってもそういった行程

ネガがあるならなお良い
    • good
    • 0

できないことはないですが、確実に画質が低下します。


元のデジカメでの撮影なら、そのデータもしくは、フィルムをもっていき、プリントしてもらった方がよいですね。
    • good
    • 0

コンビニで写真用紙でコピー

    • good
    • 0

不可能ではありませんが普通に頼むより高くついて画質も落ちます。

    • good
    • 0

カラーコピーとかデータが欲しいのならスキャンすればよいと思うけど、


自宅やコンビニで自分でやるか、ラボに頼むかの違いだけでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!