あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

MacBookに内蔵されているカメラをチェックしたいのですが

どこを開いてどうやればいいのか分かりません。

どなたか御存知の方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (1件)

画面左上のアップルマークから”システム環境設定”→”ユーザー"を開いて、右にある自分で設定した画像(蝶やネコなど)を1クリックします。

するとすぐ下に”ピクチャを編集"という文字が出ます。
その文字にカーソルを持ってきて選択すると左下に"写真スナップショトを撮る”という文字が出ますので、そこのカメラマークをクリックしますと、内蔵カメラが作動します。
    • 4
この回答へのお礼

御丁寧にありがとうございました。

失礼します