プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリクラを彼氏と撮ったんですけど落書きの時にキスをしたんです。
それを監視カメラに撮られたかもしれないんですけど大丈夫ですかね?
ちなみに高校生です

A 回答 (6件)

大丈夫だよ~。

そんなのでいちいち学校に報告なんてしないと思うよ。でも、それに味をしめて、エスカレートしたりしちゃったらゲーセンの堪忍袋の緒が切れちゃうから気をつけて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/16 21:53

最近の若いカップルは、


プリクラ内や落書きのところで、良くキスしていますが、
高校の友達で何か大変なことになったりは一切無いので、大丈夫ですよ!
    • good
    • 1

基本的にああいうお店に付けてあるカメラは、何かあった時ように確認できるようにつけてあるだけだろうし、たまたま見ていた人がいたとしても、どこかにわざわざ連絡するという仕事は結構事後の仕事が増えて面倒な事なので、余程店に被害がないかぎり連絡はする事はないと思います。


自分からわざわざ仕事を増やすのって誰でも嫌な事なんですよ。
そもそもキスした事にそれほどの問題があるとも思えませんしね。
だから大丈夫。
    • good
    • 1

大丈夫って、何が?


撮影映像すべてがチェックされ、
高校生がキスしている映像があったら学校に通報する、
とかあると思ってるの?

もしあなたが悪いことだと思ってるなら、そのシステムで健全な交際の手助けになるので良い事、大丈夫って言えますね。

何かトラブルでも無い限り映像チェックはしないし、
客がキスしてることなんか問題でもないと思いますが。
    • good
    • 1

別に猥褻物を陳列したわけでもないので法的には問題ないです。


まあ精神的にどうなのかはわかりませんが。
    • good
    • 0

監視カメラに撮られて何か問題があるんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A