プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリクラ中や観覧車中にカメラってありますか?

彼女とそこでディープキスや胸を揉んだり舐めたりしようと考えています!!!

A 回答 (4件)

妄想彼女おつかれさん

    • good
    • 2

ふつーに公然わいせつなので、捕まってもおかしくないですね。

こんなことばーっか書いて、いつもいつもお疲れさん。
    • good
    • 3

観覧車はカメラ付いてなくても前後から見えたりするかもだしやめた方が良い。


キスやハグくらいならいいと思うけど。
    • good
    • 0

監視カメラついているらしいですよ。


それなりの覚悟を持って挑んでください。
警察に捕まるかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています