dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10個上の彼氏がいます。プリクラを撮りたいんですけど、そんなこと言えません。
前に冗談でペアルックをしようと言ってみたら苦手と聞きました。
私はまだ若者なのでそういうことをしたいです、ペアルックはいいんですけどプリクラ撮ってみたいです。
プリクラって記念撮影みたいなものですよね?

A 回答 (2件)

そうです。

素晴らしい記念撮影です。

ペアルックも良いと思います。あなたの考えは、全く、おかしくないし、なぜ彼氏が嫌がるのか分かりません。

テンションを上げるために、旅行に行かれたら如何ですか?

その思い出に、お土産に、プリクラ撮影とペアルックを購入しては如何ですか?
    • 0
この回答へのお礼

とてもお優しい方ですね。回答ありがとうございます。
なぜ嫌なのか色々な意見をネットから探ってみましたが、カップルっぽいことをするのが気に食わなかったり、プライド的な何かがあるらしいです。自分をかっこ悪く感じ取ってしまうようです。
私の中ではペアルックと言ってもただ単にTシャツとか本当に軽いものでよかったんです。
若者カップルのような流行りのパーカーとかカラフルなものとか、そんな物は求めていませんでした。
旅行、いいですね。彼に伝えてみます!

普通の写真はいいけどプリクラは嫌がる人いますよ。

かなり年上の彼氏なら余計に、プリクラは子どもだなって思うんじゃないでしょうか。
私はまだ若いと思っているなら、若い人と付き合った方がいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

そういう方もいますよね。
若い人と付き合った方がいいとか、そういう話ではありません。