dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プリクラで友達が変顔しかしないのが嫌です。せっかくお金を払って撮っているのに、なんで変顔するのでしょうか、、そのせいでSNSにも載せられません
1度変顔しないでちゃんと撮ってねと本気な感じで伝えたら、まあまあマシになってました。プリクラじゃなくて、普通のカメラでとる時も大体変顔です。
いつも変顔するのはわざとなんでしょうか、、

A 回答 (3件)

恥ずかしいんだと思います。


私からしたら変顔の方が恥ずかしいですけど、
女っ気がないというか…
    • good
    • 0

澄ました顔して撮るのが照れ臭いんじゃない?

    • good
    • 1

逆に、かわいこぶった加工だらけの画像をみんなに見られてもらいたいの?



一掃のこと、証明写真にすれば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!