アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の専門学生です。自分の容姿についてとても悩んでることがあります。まず何故かストレスを感じると顔が変わるというか学校に通ってる時間は何故か顔が弛んでる気がして家に帰ると戻ります。
友達にはみんなにイケメンと言われるのですが全く自信がなくて死にたくなります。本当にかっこいいと自分では思えないのです。だから仕草や歩き方などとても自信がなさそうです。
過去に自分の容姿でいじめられた経験でどうせ俺なんかと思いいつになっても自分に自信が持てません。
今日のクラスで写真撮影があったのですが顔がめちゃめちゃ引き攣って自信がない感じがめちゃダサかったです。
親にいつも言われるのですがかっこいいオーラがないといつも言われます。常に自信がない感じが滲み出てると言われます。どうしたら変われるんですか?



ここからが本題です。友達に毎日のようにイケメンと言われることは嬉しいです。しかし家に帰ってからびっくりするほど母にブスと言われます。母は私のことが憎いほど嫌いです。母の言動のせいで自身が100から0になります。

A 回答 (2件)

顔が弛んでいる…


への字のような顔立ちになっているんですか?

友達にカッコいいと言われているんでしたら、長所です。イケメンなんて中々いないんで。
それ以外の理想の自分は、なんですか?
自分に自身を付けたかったら、それを考えるべきです。

容姿イジメされて、辛い思いをされたんですね…
そいつらは、人の気持ちがわからないバカな人たちなんですよ。
親の教育、学校の取締が悪いんでしょう。かわいそうな奴らと思っといたほうがいいです。

親との関係は、なんか嫌われることがあったんですか、、
    • good
    • 0

同世代の人からイケメンと見られているのなら、良いのではないかと思います。


母親が言うことは、聞き流しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!