アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通体系ですが、生まれつき小顔で、太っても顔だけ変わりません。
もっとふっくらしてた法が写真撮った時に目立つかなとコンプレックスでもあります。

一方仲いい友達は瘦せ型ではあるものの、顔が大きくて、エステに通ったり結構頑張ってます。
頬骨?が出てるから顔が大きく見えて健康的だなと。

そういう子に「顔が小さすぎてバランス悪く見えるから顔をふっくらさせたいー」と相談したら、やっぱり嫌味って思いますか?

A 回答 (3件)

言わない方が良かったって、自分が後悔すると思うので、私なら言わないですね。



それに顔が大きい友達は相談されても、多分アドバイスもないし答えようがないと思いますよ。
    • good
    • 0

顔が小さすぎて〜と言ったら嫌味だと思います(笑)


バランスが悪いから顔ふっくらさせたい、でもギリ微妙(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうオープンな話できる友達が、その子しかいなくてw

お礼日時:2023/06/22 15:53

顔が小さい人は羨ましいですね


私の顔の大きさは柔道の篠原さん位です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!