プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月に1,2回定期的にエステに通っています。
体は43kgで痩せているのに、顔だけむくんでるみたいに大きくて太って見られます。
43kgに見えないといわれたことも。(笑)

友達は52kgで体格は普通なのに、生まれつき小顔で羨ましいです。
本人も元々小さいから何もしたことないと言ってて落ち込みました。

元々小顔の人は太っても小顔なんでしょうか?

A 回答 (3件)

顔の大きさは頭蓋骨の大きさです。


エステでは変わりません。
    • good
    • 0

私の顔の大きさは柔道の篠原さん位です。

    • good
    • 1

分母が大きくなればどんどん小さくなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!