dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フジカラーフィルムは、持参したCDを用いて証明写真を焼き増しすることは可能ですか?

A 回答 (3件)

家のプリンターで写真用紙にプリント出来ないんですか? 私はそれで、免許証の証明写真に使えましたよ。



店の焼き増しサービスに、いちいちいつ撮られた写真かなんてチェックしませんよ。一体何を言ってるんでしょう。
大体、提出してる証明写真だって、いつ撮られたものかなんて誰もわからないですし、証明しようもないです。全部自己申告です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々試して印刷してみましたが画質が全然ダメでした。フジフィルムの店に行って焼き増ししてもらいます…

お礼日時:2023/03/26 15:53

できないことはないけど、


 「証明写真」 
としてはプリントしてはくれませんよ。

(´・ω・`) 証明書に添付する写真は発行(申請)の半年以内とか3か月以内とか期間が決まってる。
ですので、いつ撮影したものか分からない写真を「証明写真」としてはプリントしてくれません。

証明写真が欲しいなら店舗の外にある ”自動証明写真機” で撮ったほうが確実です。
【富士フイルム】の代理店や製品を扱っているカメラ屋さん、駅や大型スーパーなどの前に置かれているところを見かけていると思います。
市役所や家電量販店の施設内にも設置されていることがありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじすか…

お礼日時:2023/03/26 03:48

フジフイルムならできますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真データをトリミングして印刷することは可能ですか?

お礼日時:2023/03/26 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!