アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが写真屋の店員だとして。

お客がモモンガの写真を撮って、色々と焼き増ししたとします。

あなたが「このリスみたいな動物は何ですか?」と聞いたら
お客が「モモンガ~~~♪」と言ったらどうしますか。

A 回答 (3件)

いいですね~って言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にモモンガの写真を写真屋でプリントしました。

女性店員さんが「あら、まあ、かわいい。なんの動物ですか?」と聞いてきたので私が「うちで飼ってるモモンガです。」と言ったら、店員さんが
「いいですね~、かわいいペットちゃんがいて。」と言ってました。

お礼日時:2022/10/27 19:43

うっわ!・・・ヤバイ客きたし。


って内心思っても表に出さず、
淡々と処理してお帰りいただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ももんが~~♪なんて言ったら頭がおかしいと思われますね。

お礼日時:2022/10/27 19:28

パンだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと965352回言う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

965352回も聞かされたら耳にタコができそうです。

お礼日時:2022/10/27 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!