プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で個人のお客さんの家に行ったとします。

そのお客さんがモモンガを飼っていて、「良かったら、ほんもののモモンガを
ご覧になりますか?」と言ったら、見せてもらいますか。

それとも動物は苦手で見たくないですか。

A 回答 (9件)

見せてもらう!飛ぶとこも見たいな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペットのモモンガはあまり飛ばないので、
モモンガが膜を広げて飛ぶシーンは貴重です。

お礼日時:2022/07/17 20:34

そーゆー意味じゃない。

    • good
    • 0

逆に嘘もんのモモンガを見せてくれと言う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘もんのモモンガというとぬいぐるみとか。

お礼日時:2022/07/17 20:08

見たいし触りたいと存じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふわふわした肌触りです。

お礼日時:2022/07/17 20:08

私なら、こっそりバッグにしまいこんで連れて帰りますわ。


ホントですわ!!
「個人のお客さんがモモンガを飼ってたら」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、写真のような感じです、フクロモモンガは。
持って帰りたいほどかわいいと思うのですね。

お礼日時:2022/07/17 19:15

アメモモなら見たいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカモモンガは珍しいですね。

お礼日時:2022/07/17 18:58

目が大き過ぎて怖いから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フクロモモンガは目が大きいですね。

お礼日時:2022/07/17 18:57

焼いたら旨そうですねと言う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いです。

お礼日時:2022/07/17 18:58

モモンガに聞いてからにしてくれ、と言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モモンガは見られたいそうです。
かわいいと言われたいそうです。

お礼日時:2022/07/17 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!