アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のフクロモモンガを可愛いと思いますか。

(右手に煮干しを持っています。)

「写真のモモンガを可愛いと思いますか(写真」の質問画像

A 回答 (8件)

#7です。


難しそうですから諦めます。
しょぼ~~~ん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フクロモモンガを診察できる病院が少ないのです。

お礼日時:2022/07/19 21:12

可愛いですね。


簡単で安い物なら飼ってみたいですが、どうなんですか?
20年前に猫は飼ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通常の毛並みのもので約3万円します。
変った毛並みのものは10万円ぐらいするものもあります。

飼育難易度は簡単とは言えないと思います。

お礼日時:2022/07/19 20:17

可愛いねぇ、ワシには「ワンカップもよこさんかい!」なんて言ってるように見えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのように見えますね。

お礼日時:2022/07/19 21:12

ほぇ〜


ぷくぷく言うんですか。想像しただけで癒される〜

返信ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ぷくぷくいう事があります。
怒るとジコジコ鳴きます。
あと相手に友好の気持ちを示すとき、ワンワンとかシューとかチキチキと鳴くことが
あります。

お礼日時:2022/07/19 17:26

じゃあ、ビーフジャーキーも食べる??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べないかも。モモンガは食べ物の好き嫌いが激しいです。
好物を食べているときは「プクプク」と鳴いて、
嬉しい気持ちをあらわすことがあります。

お礼日時:2022/07/19 16:30

とっても可愛いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フクロモモンガは人懐っこい個体が多いようです。

お礼日時:2022/07/19 16:29

かわいい!!



モモンガって煮干し食うんだ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モモンガは雑食性で煮干しとかくだものとかいろんなものを食べます。

お礼日時:2022/07/19 16:24

煮干しを握りしめて、目がクリクリして、毛並みも、何もかも可愛いと存じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いとの評価、ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/19 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!