dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他人のペットはあまり可愛いと思わないことがありますが、写真を見せられれば、大人の対応として
「可愛いですね。」とか「何歳ぐらいですか?」とか言ったりいます。

しかしそれ(ペットの写真を見せられること)をうざいとか言う人って
心が狭いのではないでしょうか。

どう思いますか。

A 回答 (4件)

そうですね。

写真ぐらいは見て可愛いですね〜って言ってあげれば良いのにね。何故?それをウザいと言うのか?おとなしいので対応ができない人なのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そうですね。写真ぐらいは見て可愛いですね〜って言ってあげれば良いのにね。

そうですよね。私なら写真を見せられたら可愛くないと内心思っても、
「可愛いですね。」とか、その人が喜びそうな事を言います。

お礼日時:2022/03/29 20:03

これと同じ。

他人の犬に興味ないだけ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12873958.html
    • good
    • 0

相手の気持ちを無視して言いたい事はハッキリ言う俺カッコいいと思っている


クソガキです
    • good
    • 0

>なぜ大人の対応ができないのでしょうか



※子供だから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実にわかりやすいお答えです。内面が子供ってことですね。

お礼日時:2022/03/29 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!