プロが教えるわが家の防犯対策術!

マウントをとりたがる知り合いが手乗り文鳥を飼いたいとメールで伝えてきました。

私はすでにフクロモモンガを飼っているので、フクロモモンガが私の手に乗ってる写真を
メールに添付して送りました。

しかし写真が見れないので見ないと言ってきました。

スマホで通話もメールも出来るのに写真が見れないというのは変です。

手乗り文鳥を飼いたいと私に言ったら、私がすでにフクロモモンガを飼っていてそのフクロモモンガが
私になついてる写真を送られたから、先をこされたと思って写真が見れないと
言ったのだと思いますか。

そもそもそんな人と付き合う価値があると思いますか。

A 回答 (1件)

また、今度、実際に対面で会った時に


写真を見せてあげたらいいでしょう。
「すごいかわいいでしょ~」って。
それで、相手の反応を見てみたらいいです。
実際に、見れてたのに見れないといったのか、
それとも、はじめて見るのかがわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反応を見るのがいいですね。

お礼日時:2022/03/30 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!