アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛くてモテる女の子に質問です。

可愛くない人に聞いてもあまり参考にならないので、可愛くない人と男性は回答しないでください。

一気に何枚も写真を投稿するのは無理なのでこのような形で質問します。

出会い系で写真を使おうと思うんですが、この中でかっこいいと思う写真はどれか教えてください。(右上、真ん中下など)

複数でも大丈夫です。

使わない方がいい写真も教えて下さい。

アドバイスよろしくお願いします。

「可愛くてモテる女の子に質問です。 可愛く」の質問画像

A 回答 (3件)

真ん中の上!


鎖骨が良いw
それ以外は老けて見えるか顔隠れてるかちょっと微妙
    • good
    • 0

印象がいいのは真ん中の下ですね。


周りと写ってる写真は気取ってないように見えて女性からは印象が良いと思いますよ
    • good
    • 0

なんか変な人写ってるので、全部使わない方がいいですよ!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!