プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街コンで出会った女性と今度ご飯食べに行くんですが、LINEの返信がそっけないです。
いろいろ質問しても、その質問に一言で答えるだけで、全く話を広げてくれません。
それならばと、写真を送ってこの写真可愛いでしょ?とおくったんですが、「可愛い( ˘ω˘ )」だけしか帰ってきません。
実際会って良い人だなと思ったのですが、僕に興味がないのかと心配になりました。
こういう場合で、脈アリの場合ってありますかね?
予約した店も安くないので、脈なしならやめようかなと考えてます。
似たような経験ある方とか、アドバイス欲しいです。

A 回答 (8件)

No.3です、追記で。



チャンスは少しでも潰しちゃダメですよ。
こういうのって場数ですから。練習練習。

そもそも男性慣れしてる人は街コン来ないんじゃないかな。
    • good
    • 0

脈なしの前にあなたがそのような子相手にするの辛くなると思いますけどね


そういう意味でも投資する価値は無いように感じます
    • good
    • 0

いろいろ質問っていったい何を?


面倒と思われてるのが分かったら控えるのが当たり前。
面倒がられてるのを承知で送り続けるような「かまってちゃん」は嫌われますよ。
    • good
    • 3

脈なし銭の無駄使い。

    • good
    • 1

LINEなど、苦手なのかもしれません。

LINEはツールですので、LINEの頻度や内容で脈アリ脈ナシなどは判断出来ないと思います。

ただ一つ気になったのは、『予約した店も安くないので、脈なしならやめようかなと考えてます。』って、相手の気持ちに左右されてそういう事を思うなら、自分がその女性と仲良くなりたいからその様なお店を選んだのではないなら、ご飯を食べいくのはやめた方が良いと思います。(自分がそんな風に思われて食事に誘われていたら、誘わないでと思います)
    • good
    • 0

会ったときは良い人なんですよね。


リアルのが大事じゃない?
LINE苦手な人とかもいそうですし。

LINEのノリがいいのに、実物がイマイチよりもいいですよ。

それでもお店の予算が気になるなら、
ランチやコーヒー飲むだけとかに変更したら?
    • good
    • 0

写真を送ってこの写真可愛いでしょ?って男なにの



気持ち悪!って思われているんですわ。
    • good
    • 3

脈アリの可能性は15%

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!