アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬や猫の写真は珍しくないです。

ではペットとして飼われているモモンガの写真、または本物のモモンガを見たとき、
いい、悪ことよりことより「なんか珍しい。」という印象を持つ人が多いと思いますか?

そもそもペットして飼われてるモモンガって少ないですよね。

A 回答 (2件)

希少動物かと思いますから、大事に育ててあげてください。


もし、自分が人の家に行き、モモンガがいたら「・・・・・」と啞然茫然となるかと思います。
でも、まだ一度もモモンガを実際に生で見たことがなく、触ったこともないので、是非見たいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モモンガ(フクロモモンガ)は飼い主になつく個体が多いのでかわいいです。

お礼日時:2022/08/05 10:49

確かに犬猫に比べれば飼ってる人は少ないとは思いますがそれなりの規模のペットショップに行けば普通に見ますし今やそこまで希少でもないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それなりの規模のペットショップに行けば普通に見ますし今やそこまで希少>でもないかと。

確かに見れますが寝てることが多いですし、毛繕いなどリラックスしたときに
する行動はペットショップでは見れないです。

お礼日時:2022/08/05 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!