アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちで飼っているフクロモモンガに私がちょっと悪ふざけをしていたずらしても
モモンガは私に絶対に怒りません。

モモンガがポーチに入って寝てるとき、ポーチに指をつっこんでも
まったく怒りません。

普通だったら怒りそうですが、なぜ怒らないだと思いますか。
とてもおおらかな性格のモモンガなのだと思いますか。

A 回答 (2件)

飼い主さんを信用しているからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだとすると嬉しいです。

私もモモンガと遊んであげたりしています。

お礼日時:2022/07/27 22:55

かわいいおとなしいモモンガだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、とても性格がいいモモンガです。

お礼日時:2022/07/28 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!