プロが教えるわが家の防犯対策術!

飼っているフクロモモンガに強く噛まれ出血しました。
モモンガが驚いて噛んだ感じです。

私はモモンガがなんか怖いと思い、避けていたらモモンガが私にまとわりついたり、
パジャマの中に入るのです。

モモンガは避けられてることに寂しさを感じてるのだと思いますか。

A 回答 (2件)

多分、このサイトに投稿された変質者のコメントを


読んで激怒したんですわ。
それで、その意思を愛する家族に伝えよう、守ろう
と思ってそのような行動に出ているんですわ。
実は私の愛犬もそうですわ。
脱糞ぢいさんや銘柄米のようなHNの与太者、或いは
新手の変質者・昇天母等のネット変質者の名を言った
だけで激怒、普段は大人しいのに、歯茎を剥き出して
唸ってますわ。
動物は言葉が離せないので、自分なりの意思表示法で
飼い主への愛と忠誠心を表しているんですわ。
なんともいじましい(涙)…

ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>多分、このサイトに投稿された変質者のコメントを
>読んで激怒したんですわ。

なかには「貴方にペットを飼う資格はない。」などというひどいことを
書いた変質者がいます。

銘柄米とか昇天した母とか脱糞じいさんははなんでそんなことを書けるのかと思います。私はペットに沢山の愛情を注いでいるのに。

>動物は言葉が離せないので、自分なりの意思表示法で
>飼い主への愛と忠誠心を表しているんですわ。
>なんともいじましい(涙)…

私はモモンガにこれからも愛情を注ごうと思います。

お礼日時:2022/11/27 18:52

かまって欲しい、寂しい、愛してほしいという気持ちからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思うといっそうモモンガがかわいいと感じます。

沢山の愛情をそそいであげようと思います。

お礼日時:2022/11/27 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!